えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



OPDES秋が瀬

2013.10.05 (Sat)

今日はは競技会でした
今回もエルとジュディです

がっかりだったのは、一日中雨


どよよ~~~ん


まずは、雨関係無しのエル
今回からIFCSはやめて、バーダウンで1度から地道にやっていく事にした
バーダウンのクラスだと、Aフレの角度も緩いから、腰の負担も少ないしね~
そして、寒かったからエルはノリノリ
しげちゃんもノリノリ

そしてクリーンラン&金メダルGET
004_convert_20131005232601.jpg



つづいてジュディ
ジュディの苦手な雨競技会

出番は、この日のスケジュールで最後だったから、
いっぱい人とワンコが走った後で、どっぷり田んぼが耕された状態
棄権しちゃおうかな~って思ったけど、気づいたら検分してた
で、ちゃっかり出走してた私

内容は・・・・・
雨&ドロドロぐちゃぐちゃの中、そして懐メロが流れる中
(私たちの時はTUBE)
ジュディにしてはよく頑張った
今までだったら、途中止まっちゃったりしてたけど、
今日は後半ほどスピードが上がったから、上出来でしょう
なのに、ドッグウォークのタッチ踏んでなかったらしく、
もっと丁寧にやれば良かったーーーと後悔
でもね、私、2日前から腰痛を患ってて、湿布と薬で何とか走れてたけど、
実は痛かったのだーーーって言い訳^^;

結果、標準タイム内で、減点5だけだったから、3度昇格
あ、まずは明日のTT2合格しなきゃ3度の権利は無いんだけどね


それと銅メダルいただきました
013_convert_20131005232634.jpg


(裏話)
ジュディが嫌いな表彰台でこんなに笑顔なのは
写真撮るとき「ジュディ~」じゃなくて「ごはんって言ったからなのだ


明日のTT2もヤバイっす
雨上がりのリンク、ジュディは伏せも座れもやらないんだろうなぁー
かたくなに立ってそう。。。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

エル君、ジュディちゃん、おめでとう~
雨でコンディション悪いのにジュディちゃん頑張ったね^-^
エル君、ラムと一緒だね、シニアでも頑張れるね~
あれ、動画は???楽しみにしてる~

それと、TT2どーだった?ジュディちゃん出来た???

としこママさん

ありがとう(^○^)
ジュディの田んぼアジは過去にも何度もあったから、
さすがにあのヌメヌメの感触は、バレバレなんだろうね~^^;
1分超えちゃったけど、よく頑張ったほうだったよ~
あ、動画ね^^;
時間が長くてアップロードも時間かかるからまだなのー
ってゆーか、睡魔に襲われてて諦めてた・・・
ゆっくりアップするね~
TT2も、ヒヤヒヤながら無事合格出来たよ~

ラムちゃん、よろしく~(^-^)
シニア組でお互い細く長ーく、アジ続けていこうね!

お疲れさまでした~v-222
パパさん&ママさん、おめでとうございますv-218
安心して、見てられるハンドリングに拍手ですv-30

雛パパが行ったから、雨降っちゃいましたね・・・v-12

雛パパさん

この前は応援ありがとです(^○^)
いえいえ、安心度は雛パパさんの方が全然上ですからぁぁぁぁ
うちはヒヤヒヤポイントが一杯です

ジュディはここ最近雨女返上で通ってたのに・・・
雛パパさんの影響でしたか~(笑)
参りましたーー^^;

今度は出番が終わった後とか、皆でゆっくり団らんしたいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

