えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



アップアップアジリティ競技会~ジュディ編~

2009.05.12 (Tue)

来たよ来たよ~ジュディ、とうとう1度デビュー上

朝マック食べたし お腹はバッチリ満たされ・・・たつもりだけど、

駐車場からタープまでがちょうど端から端 往復だけで消費してしまったわ

場慣らしのために、ビギナー2も申し込んでたんだ~

出走は、15番目、疾風くんの次だ~ 疾風くんのアグレッシブな走りの後に

ジュディ、登場~
002_convert_20090512223801.jpg

スタートで目が泳いでます

でも真面目に走ってGOAL

結果:CR  タイム21.03秒  7席

このビギナー2ではお友達コギっち兄弟が1・2・3席の表彰台
057_convert_20090512230055.jpg

皆デビューなのにすばらしいです おめでとう



続いてAG1

58頭中39番目の出走。。。ヤバイっす コース忘れそう・・・

ラッキーなことに、前半はビギナー2で走ったコースとほぼ一緒

ポイントは2番のタイヤ(来たよ来たよ~)抜けやすいからね、そしてシーソー

スタート地点に立つと、タイム係の青年にキラ~ン気になるようです

2番のタイヤ 乗っかってま~す  鱧ままさん、ベストショットありがとです
21128279_v1242036911.jpg

2番のタイヤはクリア(ホッ) そしてシーソーもクリア

やった~って終わりじゃないから。。。(^^ゞ

ロングジャンプ→トンネル のフロントが遅れた

でも問題は次  トンネル出てきて、あと2本バー飛んでゴールなのに、

一瞬 ”こっちだっけ?” ってジュディから目を離してしまった

ジュディそのまま真っすぐのバーへドビューン

 「うわっごめーーーん 

失格~ ごめんよー でもジュディは正しかったよ


続いて最後のJP1

バーとバーの間隔が広~い走るコースだったなぁ

バッチリ検分どおり走れた上


結果:CR  タイム41.94秒  4席

やったねジュディ まさか1度デビューで表彰台に上がれるなんて思わなかったよぉ
032_convert_20090512233604.jpg

今回はヨーダになってないよね?

記念すべき成績表
0059_convert_20090512234344.jpg

夏日の競技会での教訓

首の日焼け止めも忘れずに 痛い痛い痛い

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジュディちゃん、JP4席入賞おめでとう♪
いい走りでしたよ~!!

エル君、グランドアジチャン完成おめでとう♪
2人5脚で頑張った証だね~。
本当に立派です!!

それにしても、はんにゃスタート、大爆笑したよ~~!!
あまりの爆笑ぶりに、ビデオの撮影が大変だったよ…
画面が揺れてたら、ごめんなさい…(^^;)

エルくん グラチャン完成
そしてジュディちゃん JP4席入賞
おめでとーっっ(^-^)//""ぱちぱち

そしてちびコーたちにおめでとーをありがとー<(_ _)>
今は無事終わったことにホッとしてます♪
ジュディちゃんのスタートの写真に
こっそりジョーが参加してるのに笑っちゃった(* ̄m ̄)

昨晩はごめんね<(_ _)>
なんとか上手くいくといいけど
もしダメそうだったら、すぐ発送するから
遠慮なくいってね!(^_^)

またゆっくり飲みたいねぇ♪
あーんど歌いにいかなきゃね~♪
やっぱ千葉サイコー!

e-113しろいぬ会長さんe-113
ありがとです(^^)
そして、JPの撮影ありがとでしたー<(_ _)>
ほんと、助かりました(^^ゞ
2人5脚、うまいですね~さすが会長
会長&モナぞーくんの2度デビュー、いい走りでしたね!どっちかというとワンコより人間のほうが緊張してた?!(^^)

e-113よ~ちんe-113
こちらこそ、ありがとー(~o~)
ジョーくん、W1席ブラボーだよ(^○^)スモール版ボーダーだね、ありゃ(^^ゞ
ジョーくんの写真、ちょっと隠し撮りチックに載せちゃった~
 
動画、ほんと感謝感謝だよぉぉ
昨日は夜にごめんね・・・ご面倒を。。。

今度こそv-264v-275いこ~ね~♪
ほら、よ~ちん家は千葉に別宅が出来たしネ(^。^)

その通し。
モナぞーより、パパの方が緊張してるんだよねぇ~。
ビギナーデビューで、バクバク!
1度デビューでも、バクバクバク!!
2度デビューで、更に バクバクバクバク!!!
3度デビューなんてした日には、心臓が止まってしまうだろーねぇ~。
その時は、AEDよろしくね♪

e-113しろいぬ会長さんe-113AED了解e-287

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

