えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



JKCヨコスカマリン

2013.11.19 (Tue)

日曜日は、ひっさしぶりにJKCの競技会に行ってきた
考えてみたら、去年の横須賀以来だー
で、今回も横須賀ーーー(特に意味はない)
2DAYS開催だったけど、土曜日はしげちゃんが仕事だったから、1日だけ


そしたら、久しぶりに会う人たちから、
「うわ~元気だった?」
「どうしたのー?」
「何してたの?」
などなど言われてしまった・・・
いえいえ、JKC出てないだけで、アジは続けてましたよ~~~
うち、マニアですから(爆)


さてさて、今回はアヴだけ
いざ、3戦目

目標
●CRなどとは言わない、前回のオプで4ミスだったから、
3ミス以内に抑えること
 ↑高望みするなってこと
●焦らせない
●練習の時みたく、のびのびハンドリングする

1度スモールはAGから
アヴの出番は 63頭中 57番目で最後のほう

久しぶりのJKCで、しげちゃん、のびのびどころかカッチカチ
超守りのハンドリング
でもそのおかげ(?)か、スピードはいまいちだけど、
アヴも落ち着いてて(多分)、
途中シーソー行きそうになったり、オーバーランもあったけど、
タッチ完璧だし、ゴールしたら、なんと1ミス(バー落下1)だけ
うん、5~6本当たり前に落としてた頃に比べたら上出来でしょ
今思うと惜しかったね~~まさかのCR取れるとこだったね~




結果 14席(失敗1)



続いて、苦手なJP
これもバー落下3本以内が目標 
でもこちらは、うまくいった箇所もあったけど、やっぱりまだまだ練習不足
バー落下3でゴール




結果 33席(失敗3)


何とか今回の目標は達成
まだまだハンドリング模索中なところがいっぱい
練習がんばりましょーーーー



そしてそして、帰る前に3ワンコで会場散歩してたら、
かわいいコギさん発見

お恥ずかしながら、我が家の食いしん坊x3(特に女子)は、
おやついただきまくりで 
さぞかし良い思いしたことでしょう

右がコータくん、その隣がなつみちゃん
008_convert_20131119230905.jpg


またコギ友が出来た~~~
次はいつ会えるかなぁ


久しぶりのJKC競技会は、人もワンコも存分に楽しめました
また行きたいね~ 
の許す限り(切実ぅ~~~)




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

み~つけた♪

こんばんは。
ソレイユの丘でお会いしたこーた&なつみの飼い主でーす♪
写真を載せていただきありがとうございます(^^)
ブログへもご訪問、コメントいただきありがとうございました!

動画拝見しました。さすがですね~。
我が家はアジは始めたばかりで、わからないことだらけ~(笑)
でも、なんだか楽しくなってきたので・・・( ´艸`)
大会にも参加するつもりです。また見かけたらぜひ声をかけてくださいね~♪よろしくおねがいしまーす(*^^*)

アヴちゃん頑張ってますね~。
こーた君なつみちゃんに会ったんですね!
私も以前お会いして、ノアとこーた君のお顔が似てるって声をかけて写真撮らせてもらいました。(たしかバーミーのブログにのった)
いろんなところでコギが頑張っているのって、なんだか勝手にうれしいー♪

お疲れ様でした。 AG走り良かったので、1本もったいな~い(*´ー`*) 次はCRですね! 横須賀でお会いできなくて残念でしたが、12月の秋ヶ瀬では宜しくお願いします\(^-^)/

そっか、JKCは1年振りだったのか~パパさん緊張しちゃった?
アヴちゃん、次も頑張ってね^-^

こーた君となっちゃんに会ったんだね~2匹とも可愛いしょ~
多分会うんじゃないかな~て思ってたんだ^-^
なっちゃん、今年始めたばかりだけど凄いしょ、

コギ友、アジ友、又増えたね~みんなで、来年は北海道でオフ会しよう~^-^

こーた&なつみママさん

こんばんは!
なんとっっ!うちのレアなブログ見つけるとはーーーー(◎o◎)
コギ友さんが増えて嬉しいです♪
うちがアジ始めた頃に比べると、コーギーでアジやってる人が
ほんと少なくなってきたな~って思うので、ぜひ!
一緒にアジマニアになりましょうね~(^^)v
こちらこそ、よろしくお願いしまーーーす

しっぽノアくん

なんとなんとぉ!
なんと!ノアくん、さすがアンテナ広いですね~~~
うんうん、こーた君立派なコギ♂くんで、私の好き系の子だなぁ~って思いました(*^。^*)
ほんとだーーーノアくん似てる~~~~
コギ飼いとしては、やっぱコーギー探して応援しちゃうんですよね~

雛パパさん

1日違いで残念でした(>_<)
緒湖ちゃんと雛パパさんの快挙の走り、生で見たかったです。。。
AGまさかの1ミスだったので(私の予想では3ミスでした)
ちょっと拍子抜けでした^^;
いやいや、CRなんてまだまだですよーーー
次の目標は2ミス以内です(笑)
こちらこそ来月の秋が瀬、よろしくです!

としこママさん

びっくり~~~~!
としこママさん、こーたくん&なつみちゃんのお友達だったんだ~~~
すごーい!コギ友の輪(^^)
ほんと!始めたばっか、って知ってびっくりだよー
センスあるんだなぁ~
もぉ~~~Welcome Welcomeアジコギ♪
北海道でオフ会(^○^)いいね~~~~~~~
考えただけで楽しくなってきたーーーー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

