えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



変な優先順位

2013.12.13 (Fri)

この前とうとう液晶が駄目になった、うちのビデオカメラ




まあ、ここ最近、撮影中に動画モードから静止画モードに
勝手に切り替わったりしてて、ヤバイなぁって思ってた・・・
使い始めて約5年
今までありがとーーーー
で、修理するより買っちゃった方が安いでしょ
って、ポチっと


すぐ届いた~~~



これからたっぷりお世話になります



そうそう
アヴの鼻対策でポチっとしたハウスも、すぐ届いたし
いい感じです 鼻も治ってきたし

003_convert_20131213233004.jpg


ちょっとサイズでか過ぎたかな。。。。。



買いたい物が決まってるときのネットショッピングって
ほんと
楽だわ~~~~


でも、こんな風にポンポン買い替えたりするのって、
どれもワンコに関する物ばっかで、
逆にワンコに関係ない物は後回しになりがちな我が家


スリッパ壊されても、買いに行くの面倒で、
ボロボロのまま頑張って履いてたり、
浄水器のカートリッジ、
「お取替えサイン」出っぱなしで何ヶ月経ったかなぁ~
お風呂の給湯器のリモコン、壊れてだいぶ経つけど放置
キッチンのリモコンでお風呂沸かせるから、いっか~~ってズルズル今に至り

うちの変な優先順位


あ、ビデオカメラはワンコに直接関係ないけど、
アジの動画撮るのに不可欠なのだぁー


でもそろそろいい加減、お風呂のリモコン直したい



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

どこのお家も同じですね~(笑)
ウチもためらいなく買うのはわんこ関係の物ばかり。
必要な物や欲しい物もあるんだけど、ついつい後回しになっちゃう。
先日なんてわんこ用のお肉を冷凍するためにとうとう冷凍庫まで買っちゃったもん。

アヴちゃんのクレート、うちのお家用クレートと一緒だぁ☆
扉が収納されるので、便利なんですよね♪
730けっこう大きいですよね。
うちも最初は翔用に730を用意したのですが、大きすぎるのか?!入らなかったので、今は630使ってます。

うちも、ワンコ優先だよ^-^
キャリー一緒~でも、630だよ、これを齧るやつがいるんだよ、下の部分を齧るから扉が止まらなくなって、今までに2個買い換えたわ~バリケンが良いのかな~て父ちゃん言ってた・・・

こんにちは。
パティオがビッグサイトで壊したのと同じクレートです。
アヴちゃん、パティオみたいに壊さないで大事に使ってね。

あのときいただいたアヴちゃんのクレート、今も保管してあります。

うちもワンコ優先。
ネットの広告はワンコ物ばかり出てきます。

しぃさん

冷凍庫!うちももちろん^m^ワンコ専用置いてます♪
多頭飼いだと大量仕入れですもんね!

このクレート、そうそう!扉がしまえるの「便利~」って
思って、しかもセールで「残り2個」ってなってたから
急いでポチりましたよ~~~
翔ちゃんで大きいとなったらアヴにはさらにデカすぎですかね^^;
高さは余裕があるけど、長さはちょうどいいみたいです(^^)

としこママさん

同じ~♪630かぁ~
やっぱコギサイズはそっちだったかな^^;
あ、バリケンもね、全壊はしてないけど、アヴに所々
壊されたから、うちではもう消耗品扱いで、高いの買うの
止めたよー
壊す子は何でもやるね(>_<)

ぱてままさん

パテちゃん、さすが・・・血は争えない(^_^;)
アヴには既にいくつ壊されたか。。。
おNEWクレートも、早速見つけてしまった・・・
横の取っ手部分を破壊しようとした形跡(+o+)
でもまだ無事です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

