えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



連休最後は

2014.01.06 (Mon)

大晦日から喉が痛くなり

でも元旦のアジ走り始めは元気に行ってきて

その後熱で寝込み

でも連休最後のアジ練行きたいし、

超楽しみにしてたパーティー行きたさに

2日間たっぷり寝て、

直前に復活


宴にはしっかり参加
(お酒を諦めたのだけが心残り…クスン

大人6人でタラバ10キロ(これはほんの一部)


ひたすら蟹・カニ・かに~~~~

私も頑張ったけど
やっぱりフードファイターFママが最後まで残った

お見事



そしてお正月休み最終日は

朝一でイチゴ狩り行く予定だったのが・・・

前日の蟹づくしで、さすがにそんな気になれず諦め

それより。。。。。 

朝から洗濯機の水漏れで、さらに予定がガラリと変わった

修理センターに問い合わせたら、修理代は見積り込みで軽く2万は超えそう

しかもすぐ使いたいけど、すぐ修理に来てもらえる保証も無い

ってことで、気に入ってた斜めドラム式にバイバイして

(ペットの毛には弱いとかも聞くし・・・)

縦型洗濯機に買い替えしてしまったーーー

予定外の出費 ショックだわ~~~

で、洗濯機騒動であっという間に1日が終わってしまった


でも、今お気に入りのキックボクシングのレッスンにはしっかり参加できた


そんな私は今日から仕事始め

今日まで休みのしげちゃんには、洗濯機取り付けの立会いと

3ワンコのシャンプーをしてもらいましたーーー


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

凄いカニ~、これで一部なの?
カニにはやっぱりビールでしょ^-^アルコール消毒になったかもよ^-^
洗濯機、ショックだね、まだ、新しかったんじゃない、うちの洗濯機もそろそろかな~でも、頑張ってくれてるわ^-^

としこママさん

テーブルのは、ほんの一部だよ~
こんなに食べたの初めてーーー
お酒色々あって飲みたかったよーーー
でも薬飲んでたから諦めたー(>_<)

洗濯機ね、もう7年くらい使ってたんだよ。
まだちゃんと動いてたんだけどねぇ・・・水漏れじゃねぇ。。。
電化製品、使ってる期間長いほど愛着湧いちゃうよね
としこママさんちの洗濯機は頑張って欲しいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

