えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



検査の結果

2014.02.16 (Sun)

金曜日の夜、病院から着信があったみたいで、
その後電話かけなおしたけど、さすがに9時過ぎてたから誰もいなかったみたい

きっと検査結果だ
でも19日頃って言ってたにしては早過ぎる・・・

何か嫌な予感

土曜日の朝、すぐ病院に電話した
やっぱり検査結果のことだった

嫌な予感は的中して、エルの腫瘍は悪性だった
正式名が「軟部組織肉腫」とのこと

大きくなる前に取ってしまえば、ほぼ大丈夫らしいけど、
ただ、切った後も、周りに癌の細胞が残っていないかを調べて、
完全に切除されないと、転移することもあるらしい


先生が「早急に取りましょう」、
と言ったけど、念のため仮予約してた手術日だと遅過ぎるから、
明日手術してもらう事になった


今日の夜8時以降は食べ物はNG
そしたら、しげちゃん、
「今日は、エルに美味しいものいっぱい食べさせてあげて」
って・・・死ぬわけじゃないんだからー
と言いつつも、皆のは、ミルク入り馬肉ご飯にした私



術後はもちろん安静で、走るなんてもってのほか
切った所が完全にくっつくまでは、走れなくなるから、
今日はフィールドに行って、いっぱい走らせてもらった

2014021601.jpg

エル、キレっきれで、喜んで走ってた


明日は半日入院だけど、頑張れーエル

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

エル君にエール!

よくない方の検査結果だー!
でも早く手術してよくなるよね。
きれいさっぱり腫瘍がとれることを祈っています。
エル君、がんばれ~。

そっか~悪性だったんだね、でも、大丈夫だよ、綺麗に取ってもらってちゃんと治して、また元気に走れるよ^-^
エル君、ガンバレ~

エルくん、先生にしっかり取ってもらうんだよー。

頑張れ、エルくん。
また元気に遊ぶのだー!

しっぽノアくん

エルにエールをありがとで~~~す(^^)
さっぱり取ってきてもらいました。
あとは、細胞が残っていない事を願うのみです!

ハナ母さん

応援ありがとう!
まさかの悪性腫瘍。。。
綺麗に取ってもらってきたよー。
しばらくは、散歩も用足しのみ(>_<)
早く傷口がくっつくといいなぁ
そして、またいっぱい走らせてあげたいな

よ~ちん

ありがとーーー(ToT)/~~~

脂肪腫じゃなかったーーーー
悪い腫瘍は取ってもらったから、あとは細胞が残ってないことを
願ってるよーーー
遊び好きなエルにとっては、辛い日々になっちゃうけど、
これも早く傷口治すためだぁ(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

