えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


病理検査の結果

2014.02.25 (Tue)

先週切除してもらった腫瘍と周りの部分を病理検査に出して
調べてもらった結果


周囲には残ってなかったーーーーーー


つまり、全切除出来たらしい
とにかく良かった良かった


この軟部組織肉腫というのは3段階あるみたいで、
エルの場合、一番低いグレード1だったらしい
再発の可能性もほぼ無いでしょう、って
あとは手術した部分の経過観察だって

ほんとに良かったよーーーーー


実は今日・・・・・

お昼頃しげちゃんから電話かかってきて、
病院から結果の連絡が来たんだ!って思って出たら
しげちゃん泣いてるし

その声聞いて、悪い勘違いした私も
そしたら、エル、大丈夫だったって

もーーーーーーーーーーーーーー
紛らわしいっ


しげちゃんの職場の人たちも、皆すっごく喜んでくれたみたいで
そして、こんなお祝いまでいただいてきた
これ見て思わずじわり


私の職場でも、「ワンちゃんどう?」って皆気にかけてくれて、
私たちの周りは暖かい人がいっぱいで、感謝してもしきれないくらい


では

エリカラ外したら絶対やられるので・・・ONのままで
食べる気満々のようですけど。。。



この後、皆にはクリームちょびっと、おすそわけして、私たちが
おいしゅういただきました

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

エル君、良かったね~
後は傷口が早く治りますように、エリカラ生活頑張ってね
よかった、よかった^-^

よかったですね~♪ 
早く傷もよくなりますように。お大事に!

エルくんエリカラ嫌がらないんですね~。エリカラ越しにケーキ見ていられるのってすごくないですか?(^^)
そのままハードルも跳べそう(笑)

エルくん、よかった…。
ほんとにほんとによかったよ。
あ~、よかった!
今朝ルークに早速報告したよ(^_^)v

よかったー。
気になってたのでちょこちょこ見に来てました。
あとは傷口の回復を待つだけだね。

内容聞く前に泣くくみちゃん…(笑)笑える~(*´艸`)
確かにまぎらわしーわ!
嬉しいやら怒るやらだったんでしょーね(*´艸`)

よかった!\(^^)/

先日はお世話になりました ありがとうございましたm(__)m

エルくん、よかった!
どうなんだろうとドキドキしてたけど、ホントによかった♪ これで傷がなおれば走り回れるね♪ 一安心!
傷、早くなおれ~!!

ハナ母さん

ありがとう!!!
傷口も順調にくっついてきてるみたいだし、すこーし毛も生えてきた(^^)
でもエリカラはまだ外せないーーー

こーた&なつみママさん

お久しぶりです!
エルの事、心配していただいてありがとです!!!

エリカラでケーキ丸ごと崩されるんじゃないかって
実はヒヤヒヤでした。。。
エリカラ付けてアジ出たらやっぱ失格ですかね^^;
鈴みたいにプラプラしながら跳んでそ~~~(爆)

よ~ちん

ほんとにありがとーーーー!!!
ルークたんもエルも手術頑張ったもんね(^^)v
10才’Sは強いのだ~~~

ふくまま

ほんとにありがとーーー!!!
黒いふくちゃん、もうすぐ復活するからね~~~(笑)

電話さー、第一声が「うぅ・・・」だよ!
ほんと紛らわしいったら(ーー;)
けっこう涙もろいおじちゃんでした(爆)

yayoikoさん

ありがとーーーー!!!
ほんとに良かったーーー(T_T)
皆が来てくれた時、エルほんとに嬉しそうで
こっちも嬉しくなっちゃったよー
ありがとう(^^)

ところでその後iPhoneは???
毎度何かしら事件が起きてるyayoikoさんは
やっぱ最高だ~(爆)

きゃー!よかった。ほんと良かったです。。。
この報告ブログを待ってましたよ。

思わず涙のパパは、それだけ心配で仕方なかったんですね。
ケーキをいただくなんて・・・お人柄がわかります。

信頼できる獣医さんに会えたことも感謝ですね。

いや~、ほんとよかったー。

しっぽノアくん

こんなに喜んでいただいて(T_T)本当にありがとです!!!
そうですね!病院はエルが子犬の時からずーっとお世話になってる所で、
すごく良心的で、本当に信頼できる先生と看護師さんたちなので、
ここの病院に出会えた事にも感謝です(^^)



良かった!!!!!

良かった、良かった♪♪

バーミーママさん

ありがとです!ありがとです!!!
皆に応援してもらって、エルは幸せ者です(^O^)
バーミーファミリーの皆さんからも暖かいメッセージいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです!
また3ワンコ連れて元気な姿で、皆さんにお会い出来るの楽しみにしてます(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

