えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



今年のジャパングランプリ

2014.04.24 (Thu)

やっとTT2合格出来て、

次から3度で走れるようになったエル

「エルをファイナルで走らせたい」って気持ちでチャレンジしてきた

これが最初で最後のジャパングランプリ

セミファイナル権もまだ持ってないだけに、絶対CRせねばーーー






去年はいまいち気持ちが乗り切れなくて、出場を見送ったアヴ

でも今は、完全じゃないけど、やっと息の合ったハンドリングが

出来るようになってきた。

まだまだCRの道は遠いけど、

クウォーターから走って、純粋に大会を楽しんできまーす

実は私、1次予選のAG3申し込むのすっかり忘れてた。。。。。

だからクウォーターからなのだーーー

アヴ、一発勝負だよー



そうそう、唯一セミファイナル権取った、スティープルも走りまーす




そしてジュディ

セミファイナル権は持ってるんだけど、前回の秋が瀬での状態が

おどおどだったから、出場するか、ずーっと迷ってて、

先生に相談したら、ジュディは走るのが嫌なんじゃなくて、

競技会のリンク周りのギャラリーが怖いんだろうねー、って。

人は大好きなんだけど、競技会での視線は違うように感じちゃうんだね・・・

私の力不足なんだよなぁー

とにかく私がジュディのペースに巻き込まれないように、

「大丈夫だから付いて来なさい」みたいな感じで走って

徐々に自信をつけさせてあげるといいんじゃないかって。

私の頑張り次第なのだけれど・・・

それには・・・

いつもよりギャラリーが多いジャパングランプリは

壁が高過ぎるーーーーーー

というわけで、ジュディの出場は見送ることにした


来年こそは

練習みたく、ジュディとファイナル走りたいな~





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジャパングランプリ、頑張ってね~応援してるからね^-^
そっか、ジュディちゃん、名前がなくてどーしたかな?て思ってたんだ、楽しく走るのが一番だから、又チャンスはあるよ

みんな、頑張ってきてね~^-^

ハナ母さん

ありがとー!
出場組、頑張るよー(^_^)v

目録見た~?
ジュディは応援&ボール遊びで(^^;)
そうそう、ジュディも基本アジは大好きだから、競技会でも楽しいイメージつけられるように頑張るよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

